忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇賞(秋)レース(追記有)

全レース処理終了しパソコンに移動終わりました
これからYOUTUBEに第1Rから順番にアップしていきます

が、先にお詫びです
音は出てますがゲーム音量が小さく
お聞き苦しい音が入ってます
できれば音はミュートにしてお楽しみください
次回以降の反省点に致します

第1R

枠順
ゴーゴーショウタ
シャッケピピダンス
オーヴァーヒドゥラ
ヨツバトミンナ
ミウノアースビン
ホワイトアルバム
バーストリンク
ダイナピサ
モヒート
ジルドレイ
ポインズギギネブラ

http://www.youtube.com/watch?v=XgwIxFxnYVg&feature=youtu.be

第2R

枠順
モヒート
ダイナピサ
オーヴァーヒドゥラ
ヨツバトミンナ
シャッケピピダンス
ミウノアースビン
ジルドレイ
ホワイトアルバム
ポインズギギネブラ
バーストリンク
ゴーゴーショウタ

http://www.youtube.com/watch?v=WTk8RyOfEHo&feature=youtu.be

第3R

枠順

ホワイトアルバム
ジルドレイ
ヨツバトミンナ
ダイナピサ
モヒート
ゴーゴーショウタ
シャッケピピダンス
オーヴァーヒドゥラ
ポインズギギネブラ
バーストリンク
ミウノアースビン

http://www.youtube.com/watch?v=t-XHFOAfaWc&feature=youtu.be

第4R

枠順

ミウノアースビン
ダイナピサ
ホワイトアルバム
モヒート
ゴーゴーショウタ
ジルドレイ
バーストリンク
シャッケピピダンス
ポインズギギネブラ
ヨツバトミンナ
オーヴァーヒドゥラ

http://www.youtube.com/watch?v=250n_M9R05I&feature=youtu.be

第5R

枠順

ポインズギギネブラ
ミウノアースビン
ヨツバトミンナ
ジルドレイ
ホワイトアルバム
バーストリンク
ダイナピサ
オーヴァーヒドゥラ
モヒート
シャッケピピダンス
ゴーゴーショウタ

http://www.youtube.com/watch?v=X6mCyXMuThs&feature=youtu.be

今日のアップするつもりが
出勤前に3戦アップするとは思ってなかったw

集計結果は夜です
上位のポイント経過

第1R
20p 1着 ジルドレイ
17p 2着 ホワイトアルバム
15p 3着 ポインズギギネブラ

第2R
40p 1着 ジルドレイ
32p 3着 ホワイトアルバム
28p 2着 ヨツバトミンナ
28p 4着 ゴーゴーショウタ
28p 5着 ポインズギギネブラ

第3R
60p 1着 ジルドレイ
47p 3着 ホワイトアルバム
45p 2着 ヨツバトミンナ

第4R
77p 2着 ジルドレイ
67p 1着 ホワイトアルバム
56p 4着 ポインズギギネブラ

第5R
92p 3着 ジルドレイ
87p 1着 ホワイトアルバム
73p 2着 ポインズギギネブラ

タイム
第1R 1.46.5 10枠ジルドレイ
第2R 1.46.3 7枠ジルドレイ
第3R 1.46.5 2枠ジルドレイ
第4R 1.46.6 3枠ホワイトアルバム
第5R 1.46.9 5枠ホワイトアルバム

ポイント集計※順位訂正済

1位92p 1着1着1着2着3着 ジルドレイ
2位87p 2着3着3着1着1着 ホワイトアルバム
3位73p 3着5着4着4着2着 ポインズギギネブラ 
4位66p 5着6着5着3着4着 モヒート
5位63p 6着2着2着8着8着 ヨツバトミンナ

6位62p 4着4着6着5着7着 ゴーゴーショウタ
7位53p 7着8着7着6着5着 シャッケピピダンス
8位48p 9着7着8着7着6着 ダイナピサ
9位41p 8着9着9着9着9着 オーヴァーヒドゥラ
10位34p 10着11着10着10着10着 ミウノアースビン
11位31p 11着10着11着11着11着 バーストリンク

天皇賞(秋)を制したのは5戦とも安定した成績を収めた
馬主ロックリヴァーさんのジルドレイです
おめでとうございます!
わずか5p差の2位にRYUさんのホワイトアルバム
この2頭は常に3位以上なので
ちょっと抜けた存在かもしれません

さて次回の無差別級ですが7月の第3週あたりでやる予定です
コースは阪神/宝塚記念で、1人2頭出しOKにします
また、天皇賞(秋)の上位5頭は優先出走権が与えられ
登録馬が多数となった場合はシードとします
シード馬の馬主さんはあと1頭の登録となります

シード馬の差し替え登録も可能ですが、
その場合は予選からの出走となりますのでご注意ください
では再来週?の開催をお待ちください
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様です!
一戦目はまさかの逃げさせられる展開、二戦目も同じようになるのかと思いきや、好位からの直線不利?でした。もしかすると不利がなくても結果は変わらないかもしれませんがw

とにかく楽しませてもらってます、引き続きよろしくです!

無題

大会お疲れ様でした。
うちの馬はそこそこな走りでした。
勝った馬達は同じLv99でも全然違いましたね。
まだまだがんばらねば。
次回も是非参加したいです。

無題

まったく不利もなくスムーズなレースをしているのにもかかわらず、直線伸びそうで伸びないレースばかりで力の違いを感じさせられました。楽しかったです!次回がありましたら、この馬の子供達で参加したいと思います!楽しかったです!
主催者様お疲れ様でした。

無題

皆様お疲れ様でした。
1位の馬は安定感が半端じゃないですね。
追い込みスキルが有利なのか、それとも他に理由があるのか…
次回開催も条件が合えば参加します。よろしくお願いします。

無題

レース処理お疲れさまでした!
もう少しやれると思ったのですが、ここまでレベルが上がっているとは思いませんでした。
勝った馬は強いですね、今後の目標にします。
でも楽しかったです。

大会開催、改めて感謝です!

無題

BC開催お疲れさまでした!

今回は条件や展開が向いたのか3勝もあげることができて、ホントに嬉しい限りです!!!
早仕掛けだとスキルをすぐに使い果たしてしまうので、追い込みが有利なのは間違いないと思います(距離やコース、ペースにもよりますが、BCではたいてい超ハイペース)
次回は脚質とスキルがどうなるか楽しみですね(笑)

次回開催も楽しみにしてます!

無題

大会お疲れ様でした!
多分Hペースになると思っていたので前で競馬する僕の馬は苦しいかと思いましたが、かなり頑張ってくれたかなと思います。
距離が短距離になれば結果が変わりそうですが、次も中距離と言うことで、前の馬でも勝てるよう新しい馬を作成していくつもりです(間に合わないかもしれないですし、好勝負になるかも怪しいですけど)。

無題

主催者さん、すみませんが自分の馬が53Pで4位となっているのですが、間違っていませんか?7着8着7着6着5着なので
もっと下のラインかと思うのですが・・・。

無題

主催者様、BC処理お疲れ様でした!
我が牧場のエースも総合2位と良く頑張ってくれました。

現状のBCではゲーム内の仕様とは若干違いスキル持ちの
追い込み馬が有利な様ですね。
(育成中は届かずの展開で結構負けてましたw)
追い込みは位置取りが結構シビアで少しでも前につくと
差し判定になったり、抑えすぎると殿判定になったり・・・
私の馬は若干掛かり癖ある様でベストな常にベストな位置取りが
出来ないので安定しないところがありますね。
その点優勝馬はきっちりと後方に抑えていたので
素晴らしかったです!
今後さらに追い込み馬が増えると位置取りが厳しくなるな~(笑)

主催者様、参加者の皆さまどうもありがとうございました!
次回開催も頑張って下さいね!

無題

みなさん、コメントありがとうございます
本当は全員にコメント返したいですが
ちょっと大変なので、ご勘弁を

>ゆうさん
直しときました、
順番入れ替えするの忘れてました

無題

大会運営お疲れ様でした!
コメント遅くなり申し訳ないです。
初の参加はほろ苦い結果になりましたが・・楽しめました。
まだまだ感が半端ないですが、このレベルの高さは今後の目標になります。
今後も宜しくお願い致します!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/28 ルナ]
[11/25 martini ]
[11/25 マキロイ]
[11/25 ゲン太]
[11/24 Vロート]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R