忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回交流レース決勝

さぁ前回優勝した馬が勝つのか
新鋭馬がレベルの上がった走りをするのか?
連覇してほしい気持ちと
このBC開催が皆さんのレベルアップにつながっていることを
実感させてくれたら
という気持ちが入り混じって処理してました

どういう結果になったのか、お楽しみください!

天皇賞秋

第1R

ジェッタシー
クラッシュ
チタノヨルバ
ペトラルカ
アークレイリ
チタノアルファー
デュラヴェル
ヨツバトミルク
マリネリス
ヨツバコイワイ
メタリカ
エレスメア
グォォォォォォォン
チョウデンクヴェル
シャッケクリボーズ
ジルドレイ

http://www.youtube.com/watch?v=VJkMK1kt_to&feature=youtu.be

宝塚記念

第2R

チョウデンクヴェル
ヨツバコイワイ
マリネリス
チタノヨルバ
アークレイリ
ペトラルカ
シャッケクリボーズ
ジェッタシー
グォォォォォォォン
エレスメア
ヨツバトミルク
デュラヴェル
チタノアルファー
クラッシュ
ジルドレイ
メタリカ

http://www.youtube.com/watch?v=Sl1RAbkYgb0&feature=youtu.be

CSマイル

第3R

グォォォォォォォン
シャッケクリボーズ
ヨツバトミルク
ペトラルカ
ジルドレイ
ジェッタシー
チョウデンクヴェル
クラッシュ
アークレイリ
チタノアルファー
ヨツバコイワイ
メタリカ
マリネリス
チタノヨルバ
デュラヴェル
エレスメア

http://www.youtube.com/watch?v=WEljEoagors&feature=youtu.be

BCクラシック

第4R

チタノアルファー
チタノヨルバ
ヨツバコイワイ
グォォォォォォォン
チョウデンクヴェル
アークレイリ
クラッシュ
メタリカ
ヨツバトミルク
ペトラルカ
エレスメア
ジルドレイ
デュラヴェル
シャッケクリボーズ
マリネリス
ジェッタシー

http://www.youtube.com/watch?v=S3sK-phXqfQ&feature=youtu.be
第1R
22p 1着 デュラヴェル
17p 2着 ペトラルカ
15p 3着 クラッシュ


第2R
35p 1着 チタノヨルバ
35p 5着 デュラヴェル
34p 3着 ペトラルカ


第3R
50p 3着 デュラヴェル
43p 9着 チタノヨルバ
40p 11着 ペトラルカ


第4R
59p 1着 アークレイリ
57p 2着 ペトラルカ
54p 6着 チタノヨルバ

1位 59p 6着8着2着1着 アークレイリ/ゲン太
2位 57p 2着2着11着2着 ペトラルカ/ロックリヴァー
3位 54p 5着1着9着6着 チタノヨルバ/チタノ
4位 53p 1着5着3着14着 デュラヴェル/ゲン太
5位 45p 3着7着6着8着 クラッシュ/RYU

6位 44p 14着13着1着3着 エレスメア/ゲン太
7位 39p 7着14着5着5着 チョウデンクヴェル/martini
7位 39p 4着3着12着12着 シャッケクリボーズ/しゃっけ
9位 35p 8着15着4着7着 ジェッタシー/RYU
10位 32p 16着9着8着4着 マリネリス/ロックリヴァー

11位 30p 9着10着10着9着 ヨツバトミルク/カプりん
12位 26p 12着4着16着11着 チタノアルファー/チタノ
13位 23p 11着6着13着15着 メタリカ/RYU
14位 19p 15着11着7着16着 ヨツバコイワイ/カプりん
15位 18p 10着16着14着10着 グォォォォォォォン/ひろ
16位 15p 13着12着15着13着 ジルドレイ/ロックリヴァー


かなりの混戦でした!
4戦すべて勝ち馬が異なってます
連覇できたのはエレスメアのみ、しかも
序盤2ケタ着順×2
他のチャンピオン場もほぼ2ケタ順位と
ときの流れを感じさせてくれました

その中で優勝したのがアークレイリ
徐々に調子を上げてダートで勝利で逆転勝ち
2位には安定感のペトラルカ、マイルの不調がなければ...
3着にはチタノヨルバ4着のデュラヴェルと
1着はあるものの、他のレースで健闘できず

かなり接戦となりおもしろい大会でした

さて、今日G1グランプリのアップデートという
ビックニュースが入って次回からのBCにも変化が起きます
とりあえずハンディキャップ戦はスペシャルスキルはLv4相当にしておきます
10/25あたりを予定しときます

で、無差別級ですが
次回から古馬戦ということで4歳以上限定となりますので
お間違えのないように!
それ以外の制限はありません
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

主催者様・皆様お疲れ様でした。
いや~もう歯が立ちませんねwスペシャルスキルが発動するようになったらしいので次回は違う馬を登録しようと思います。まぁ昔1回出てるので新鮮味はありませんがよろしくお願いします。(もう1回購入しようかなぁ…)

無題

開催お疲れ様です。
マイルの11着は悔しいですね。優勝馬と2pt差なだけに・・・

次回からスペシャルスキルが解禁となると、また面白くなりそうですね!

どんなスキル構成がベストなのかがわからないので、まずは適当にスペシャルスキル持ちを作ろうと思いますww
良い馬ができたらまた参加させてもらいます。次回もよろしくお願いします!

開催ありがとうございました!

お疲れさまです。

主催者様、参加者の皆様お疲れさまでした。今回はかなりの接戦でしたね~、そんな中、優勝できたのは光栄です。

話題になっていますがスペシャルスキルなど色々と修正されたので次のBCがどうなるか楽しみですね!

自分も手応えのある馬が生産できたら、また参加させていただきます。

BC開催ありがとうございました。

無題

主催者様、開催お疲れ様でした。
今回は中途半端な順位で残念な結果でした。

次回からはスペシャルスキル解禁ですね。また面白くなりそうですね。
スキル構成考えてがんばります。

皆様方お疲れ様でした。

無題

主催者様BC開催お疲れ様でした!
そして優勝馬主様おめでとうございます!

今回久しぶりの参加でしたが出走馬のレベルも上がり
今までとはレース展開も変わってきたので、さすがに
厳しかったですね。しかし5位入賞してくれたので
満足です!

次回からはスペシャルスキル解禁という事で今までとは違い
どのようなスキル構成の馬が最強馬となるのか非常に
楽しみです!
逃げ、先行馬にもチャンスがあれば良いですね!

次回開催も楽しみにしております。ありがとうございました!

ありがとうございました。

いつも参加させていただきまして、ありがとうございます。
今回も主催様パス打ち等ありがとうございました。

総合3位ではありましたが、楽しかったです。また次回ハンデ戦等よろしくお願い致します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/28 ルナ]
[11/25 martini ]
[11/25 マキロイ]
[11/25 ゲン太]
[11/24 Vロート]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R