忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回交流レース決勝

BCクラシック/北米 2000

決勝第1R

ラグドゥネーム
デオクレ
ライフオブヒドゥラ
ボインズリアンノン
リュウノナミダ
グォォォォォォォン
シティリバートウゴ
シャッケクリボーズ
マリネリス
エレスメア
ヨツバコイワイ
メリジェーヌ
チタノスライダー
スノーオリビア
アンヴェルム
チョウデンレーム

http://www.youtube.com/watch?v=EO15qjKJFE8&feature=youtu.be

決勝第2R

チョウデンレーム
リュウノナミダ
チタノスライダー
シティリバートウゴ
デオクレ
シャッケクリボーズ
アンヴェルム
ボインズリアンノン
メリジェーヌ
マリネリス
ヨツバコイワイ
エレスメア
スノーオリビア
グォォォォォォォン
ライフオブヒドゥラ
ラグドゥネーム

http://www.youtube.com/watch?v=AneEZY--_cU&feature=youtu.be

決勝第3R

チョウデンレーム
ラグドゥネーム
グォォォォォォォン
チタノスライダー
メリジェーヌ
マリネリス
デオクレ
ライフオブヒドゥラ
ボインズリアンノン
シャッケクリボーズ
シティリバートウゴ
アンヴェルム
リュウノナミダ
スノーオリビア
ヨツバコイワイ
エレスメア

http://www.youtube.com/watch?v=Tv2MWVW69hE&feature=youtu.be

決勝第4R

エレスメア
メリジェーヌ
デオクレ
シャッケクリボーズ
ボインズリアンノン
スノーオリビア
シティリバートウゴ
ヨツバコイワイ
アンヴェルム
リュウノナミダ
チタノスライダー
ラグドゥネーム
チョウデンレーム
マリネリス
ライフオブヒドゥラ
グォォォォォォォン

http://www.youtube.com/watch?v=UbhIWalY2rc&feature=youtu.be


決勝第5R

グォォォォォォォン
メリジェーヌ
チョウデンレーム
チタノスライダー
シティリバートウゴ
エレスメア
ヨツバコイワイ
マリネリス
アンヴェルム
リュウノナミダ
シャッケクリボーズ
ラグドゥネーム
スノーオリビア
ボインズリアンノン
デオクレ
ライフオブヒドゥラ

http://www.youtube.com/watch?v=7OEbqHZMGXs&feature=youtu.be


第1R
22p 1着 マリネリス
17p 2着 シャッケクリボーズ
15p 3着 アンヴェルム

第2R
44p 1着 マリネリス
30p 2着 デオクレ
30p 3着 アンヴェルム

第3R
66p 1着 マリネリス
45p 2着 アンヴェルム
37p 3着 ラグドゥネーム

第4R
75p 8着 マリネリス
60p 3着 アンヴェルム
55p 1着 チョウデンレーム

第5R
89p 4着 マリネリス
77p 1着 チョウデンレーム
62p 6着 ラグドゥネーム

1位 89p 1着1着1着8着4着 マリネリス
2位 77p 4着12着4着1着1着 チョウデンレーム
3位 62p 11着4着2着4着6着 ラグドゥネーム
4位 61p 3着3着3着3着16着 アンヴェルム
5位 58p 14着5着9着2着2着 エレスメア

6位 55p 10着6着6着5着5着 グォォォォォォォン
7位 46p 2着14着5着11着10着 シャッケクリボーズ
8位 45p 6着8着11着6着9着 ライフオブヒドゥラ
9位 39p 5着2着14着14着14着 デオクレ
10位 39p 8着10着8着12着8着 リュウノナミダ

11位 35p 7着9着12着15着7着 シティリバートウゴ
12位 33p 15着13着13着9着3着 メリジェーヌ
13位 32p 13着11着7着10着12着 ボインズリアンノン
14位 31p 9着15着10着7着13着 スノーオリビア
15位 27p 12着7着15着13着11着 ヨツバコイワイ
16位  6p 16着16着16着16着15着 チタノスライダー



今回の優勝は3連勝で序盤でほぼ勝負を決めたマリネリス
4戦5戦はチョウデンレームが頑張り2位
ロックリヴァーさんはラグドゥネームも3位で強かった
アンヴェルムは3着×4で記録のかかった5戦目で
プレッシャーに負けたのか最下位
前回優勝のエレスメアが踏ん張って5位

個人的にはグォォォォォォォンという馬名が
つけられることに衝撃を受けましたw
ダビスタではできなかったはずwww



次回の無差別級は特別企画として
過去4戦をツアーで行います
天皇賞秋 宝塚記念 CSマイル BCクラシック 
4連戦でポイントの高い馬が優勝
過去の優勝馬4頭は必ず出走となり
残り12枠を予選で争うこととします
なお、優勝馬は参加枠2頭にはカウントしません

で、それとは別に次回のハンデキャップ戦ですが
こちらも新企画でいきたいと思います
いままで会場をランダムに行ってきましたが
5レース固定で行うことにします
会場選定はこれからですがスプリント・マイル・ダート・クラシック
にあとひとつ、で検討中
ハンディキャップ戦はちょっと参加者が少ないので
参加者募集(2頭まで)→16頭に足りない場合は前回の上位馬が出走
※同一馬主は2頭まで
で行いたいと思います
こちらの締め切りは9/26あたりになるかな?

あ、特別企画の後の無差別級は4歳以上で
行おうかと思ってます
天皇賞春やドバイも会場に入れたいので
ご協力お願いします(^^ゞ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

主催者様、お忙しい中開催していただきありがとうございました。そして参加者の皆様お疲れさまでした。
アンヴェルムの記録は自分もひそかに期待していましたが、残念でした。
出走させた2頭とも5位以内に入れたのは初めてなのでよくがんばってくれたと思います。
次回開催も楽しみにしています。ありがとうございました。

無題

主催者様、今回もお忙しい中お疲れ様でした。
愛馬は自分が予想していたよりもよく頑張ってくれて満足しています。

いつも予選は突破してくれるのですが、上位争いには食い込めずなかなか難しいですね。

あと、wikiに載っていたのですが、近日中に修正パッチが出るとか・・・もしそれが本当でスペシャルスキル等も修正されればBCの構成もかなり変わってくるのではと思います。

個人的にはパッチ配布して欲しいな・・・と思っています。

今回もありがとうございました。

無題

主催者様お忙しい中、開催お疲れ様でした。
決勝レースで1勝が目標だったので2勝も出来るなんて、大満足です。

いろいろと大変だとは思いますが、次回開催もよろしくお願いします。

無題

主催者様・皆様お疲れ様でした。
自分の馬はまぁこんなもんでしょう、それにしてもパッチでるのか!?ゲーム売っちゃったのにorz ハンディキャップ戦は無理でも無差別級は出場し続けたいと思います(同じ馬になりますがよろしくお願いします)

無題

主催者様、お疲れ様でした。
やはり予想通り中途半端な着で終わってしまいました(笑)皆さんのレベルが上がりすぎて予選通過するのが大変です。次回もまた決勝まで進める馬を頑張って作りたいと思います!負けても楽しかったです(笑)ありがとうございました。

無題

開催お疲れさまでした。

今回は追い込み馬に負けないことが目標だったので、先行馬で3位、差し馬で優勝することができて嬉しい限りです。
今回のBCでは騎手の乗り代わりがレースにかなり影響することがよくわかりました。次回からは騎手選択も重要になりそうですね。


次開催も楽しみにしています!ありがとうございました

皆様お疲れ様した

まずは優勝されたロックリヴァー様おめでとうございます。
そして主催者様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
今回は私の馬も2頭とも予選通過をしてくれて、決勝は見ごたえがありました。
いずれまた参加する際には宜しくお願いいたします。

無題

主催者様お忙しい中の開催ご苦労様でしたm(__)m
参加者の皆様もお疲れ様でした。

初参戦でとても楽しませていただきました。
次回もぜひ参戦させていただきたいと思います!!

皆様お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございました。

皆様お疲れ様でした。主様も開催ありがとうございました。ついに次回あたり前にお話をしたイベントが開催されるのですね!?
楽しみです。次回以降も自分弱いですが、頭数にだけでもさせてください。

ありがとうございました。

無題

レース開催お疲れ様でした!
今回も楽しませていただきありがとうございました^^

やはりというか追い込みでは全く歯が立ちませんでしたねw
出遅れ癖のある馬の出現で追い込み脚質が差しへ、殿脚質ですらスタート次第で差し扱いになることでの追い込みスキル封殺はお見事でした。
今後は追い込み脚質で差しスキル馬とか増えそうな予感^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/28 ルナ]
[11/25 martini ]
[11/25 マキロイ]
[11/25 ゲン太]
[11/24 Vロート]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R