忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回交流レース

ハンディキャップ/レベル限定戦

第1R
香港T1600 香港マイル

サラ
チタノジャック
フカガワタコオドリ
トシノウオッカ
カミングアップ
サクラミチェーリ
サシコチャン
リバーズデール
ゲッオンヒドゥラ
アイオロチ
ハイクライ

http://www.youtube.com/watch?v=7xG9c9sVKMU&feature=youtu.be

第2R
北米D2000 BCクラシック

ゲッオンヒドゥラ
ハイクライ
フカガワタコオドリ
トシノウオッカ
カミングアップ
サクラミチェーリ
サラ
リバーズデール
サシコチャン
チタノジャック
アイオロチ

http://www.youtube.com/watch?v=jofhLFKQbIk&feature=youtu.be

第3R
阪神D1800 ジャパンカップD

リバーズデール
ゲッオンヒドゥラ
サシコチャン
トシノウオッカ
サクラミチェーリ
カミングアップ
サラ
フカガワタコオドリ
アイオロチ
チタノジャック
ハイクライ

http://www.youtube.com/watch?v=iywvopKTk04&feature=youtu.be

第4R
東京T2400 ジャパンカップ

フカガワタコオドリ
リバーズデール
ゲッオンヒドゥラ
アイオロチ
サクラミチェーリ
チタノジャック
サラ
カミングアップ
トシノウオッカ
サシコチャン
ハイクライ

http://www.youtube.com/watch?v=z-I87Nm-4Ew&feature=youtu.be

第5R
中山T2500 有馬記念

トシノウオッカ
サクラミチェーリ
ハイクライ
サラ
リバーズデール
ゲッオンヒドゥラ
チタノジャック
アイオロチ
フカガワタコオドリ
サシコチャン
カミングアップ

http://www.youtube.com/watch?v=0yuTI1Rg3RU&feature=youtu.be
第1R
香港T1600 香港マイル

22p 1着 サクラミチェーリ
17p 2着 サラ
15p 3着 アイオロチ

第2R
北米D2000 BCクラシック

37p 3着 サクラミチェーリ
32p 2着 アイオロチ
31p 1着 リバーズデール
31p 4着 サラ

第3R
阪神D1800 ジャパンカップD

54p 1着 アイオロチ
47p 7着 サクラミチェーリ
46p 3着 リバーズデール

第4R
東京T2400 ジャパンカップ

71p 2着 アイオロチ
64p 1着 サラ
60p 5着 サクラミチェーリ

第5R
中山T2500 有馬記念

93p 1着 アイオロチ
81p 2着 サラ
75p 3着 サクラミチェーリ

result

1位 93p  3着2着1着2着1着 Lv65 アイオロチ
2位 81p  2着4着6着1着2着 Lv53 サラ
3位 75p  1着3着7着5着3着 Lv53 サクラミチェーリ
4位 68p  7着5着2着4着4着 Lv65 チタノジャック
5位 64p  8着1着3着10着6着 Lv65 リバーズデール

6位 59p  4着6着4着7着7着 Lv53 ゲッオンヒドゥラ
7位 53p  6着7着9着6着5着 Lv65 ハイクライ
8位 49p  5着9着11着3着10着 Lv65 トシノウオッカ
9位 46p  10着8着5着9着8着 Lv59 カミングアップ
10位 41p+1 9着10着8着8着9着 Lv55 フカガワタコオドリ
11位 31p+1 11着11着10着11着11着 Lv56 サシコチャン

抜群の安定力!
アイオロチが唯一2勝、5戦すべて3着以内と
安定した力を発揮、サブパラが完璧なので抜けた存在でした

2位以下はかなりの混戦となりハンディキャップは
かなりいい線だったんじゃないかな?っと
2位3位のサラとサクラミチェーリはともに
「一発屋」のスキルを持っています
まさにハンディキャップ戦用のスキルですね

サブパラは完璧のゲッオンヒドゥラはもうちょっと上に行くかと思ったけど

次回ハンディキャップ戦を行う際も同条件で行ってみたいと思います

次回は無差別級CSマイル
8/8締め切り予定です
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です!

パスワード入力や動画UPなどいつもありがとうございますm(__)m

今回初めてレースに勝てたのでとても嬉しかったです(^O^)
次大会も楽しみにしてます♪

開催お疲れ様でした

主催さん、参加者の皆さんお疲れ様でした
今回初めてレースに勝つことが出来て、血統を繋いだかいがありました
今回の参加ではハンデキャップをフルに活かそうとしました
最近のBCは追い込みが主流なのでスキル持ちに勝つに前での競馬
逃げスキル持ちのスキル発動を抑えるために大逃げ
実力差を埋めるための騎手特性「大駆け」への期待(人気薄の時活きる?)
BCは大概ハイペースになるので、適性の確保。(回りは無理でした)

結果、逃げ馬が少ないこともあり単騎逃げならではのドキドキを味わえましたw
「粘れ~!」「差せ~!」がある競馬は見ていて面白かったです
次回は他の脚質でも勝負してみたいです。

みなさまお疲れ様した

まずは優勝したアイオロチ号と馬主のちゅうに びょう様、本当におめでとうございます。
そして開催者様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
一発屋が発動して1勝でも出来ればと思っていたのがまさか準優勝とは・・・正直感無量ですw
次回も良い馬が出来たら参加いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れ様です!

主催者様、参加者の皆様お疲れ様です。
優勝馬は強かったですね!自分の馬は安定感がなく、いまいちでしたがとても楽しかったです。
また、次回開催も参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

お疲れ様でした。

皆様今回も大会お疲れ様でした。
主催様も貴重な時間を割いての開催いつもありがとうございます。

また次回のマイルチャンピオンシップに向けて生産を行いたいと思います。
また宜しくお願い致します。

お疲れ様でした

主催者様、参加者の皆さんお疲れ様でした。
やはりサブパラ揃わないと駄目ですね。
次回の無差別に向けて、生産に励みます。

お疲れ様でした

開催ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
大きな結果は出ませんでしたが、非常に楽しめました。
また機会があればお願い致します。

無題

開催お疲れ様でした。
そして参加の皆様、お手合わせありがとうございました。
ゲッオンヒドゥラのけんです。

スピード不足のゲッオンヒドゥラは、ここのハンデ戦があったからこそ活きた馬です。
そうゆう意味で、もう少しいけるかも・・でしたが、少し仕上げが雑だった気もします。
根性スキルが要らなかったなあ・・とぼやきです。

でも楽しませていただきました!

次回の開催に合わせて、馬を生産しています。
また宜しくお願いいたします。

お疲れさまでした

主催者さま、馬主の皆様、
お手合わせありがとうございます。

んっ?うちの馬、どこ走ってたっけ
(最下位だよっw)

ほのぼのすぎて完敗でしたが、参加者の馬の走りは
見事で見ていて楽しかったです。
ありがとうございます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/28 ルナ]
[11/25 martini ]
[11/25 マキロイ]
[11/25 ゲン太]
[11/24 Vロート]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R